オンラインTVが従来のTVよりも優れている理由

タイトルは一目瞭然です。 オンラインテレビがオンになっているため、通常のライブテレビは評価を失っています。 たとえば、視聴したい場合 mlb중계 いつでもどこでもオンラインで視聴できます。 それを念頭に置いて、オンラインビデオが通常のテレビよりも優れている5つの理由と、それが引き継がれている理由を以下に示します。

時間の無駄はありません

毎日、このように多くの人間が走っている状態で、「プライムタイム」だけが視聴されたことを示します。午後7時から3時間ほど後に、テレビネットワークが放送します。 そのため、1日の8分の7はほぼ完全に放送時間が無駄になり、2Dのお気に入りのディスプレイを見落とすようにプレッシャーをかけられ、お気に入りのディスプレイと衝突する人もいました。 今では、いつでもオンラインで放送できるので、いつでも放映できるほか、センター内で何かが起きていると、通常は後で見ることができるという現実もあります。 人間は絵画から家に帰ってリラックスします。

いつでもどこでも

通常のテレビにはこの問題がありました。{特定の}時間にのみ視聴され、その後ビデオで公開されるまで続きます。 何年にもわたってこれに対抗するための努力、リプレイ、VHSレコーディング、TiVo、Sky +、DVRなどがありますが、それでも視聴者はTVネットワークによって設定された制限に追い込まれました。 オンラインビデオの登場により、いつでも好きなときに見ることができるようになり、市場に出回っていました。広告収入システムのおかげで、個人はいつでも現金を稼ぐことができ、 ビューはいつでもコンテンツを視聴できます。

ユーザーインタラクション

YouTubeのコメントボックスで、人間のゴミや不快な拍手喝采の最も少ないタイプを追跡できる方法に関係なく、アナリストは素晴らしく、常に野蛮ではありません。 ? コメントボックスは、ファンとメーカーが標準のテレビではアクセスできなかったレベルで相互に関連付けるためのアプローチを提供します。 群衆は今や彼らの#1ショーについて互いに話し合うことができ、メーカーは彼らが何を指しているのかを熟読することができます。 慣習的なテレビは基本的に、集まりや献身的な方法のようなものなしではこれを行うことはできません。 それは、最高の状態でWebベースのエンターテインメントの力であり、Web上で相互にやり取りする個人です。

競争はコラボレーションです

おそらく私はこれに自信を持っている人のサイクルですが、現在は時間配分の枠組みがない可能性があるため、ショー間のライバル関係の要件がない場合、ショー間の評価のためのかつてのコンテストは現在、ショー間の調整された努力になります。 彼らは互いに助け合い、さまざまなことでチームを組み、共通の利点のために一緒になります。