クリニカルフレームワークはアメリカで素晴らしい?

米国の臨床的枠組みが複雑であることは明らかです。 フレームワークは絶え間なく変化し進歩しており、最近の出来事の変化を把握するのは難しい傾向があります。 おそらく、ケアを受けることが簡単かどうかを知る最もよく知られた質問の 1 つです。 この質問に対する答えは、困惑した ケアを受けることがどれほど簡単か、または面倒かを左右する多くの要素があるからです。このブログ エントリでは、米国で医療を受けることが非常に自然であることに影響を与える要素の一部を調査します。同様に、米国の臨床フレームワークを探索するための最良の方法について、いくつかのヒントを提供します。

米国における臨床の枠組みは?
米国の臨床体制は複雑で、さまざまな種類のサプライヤーやオフィスがあります。公立および非公開の緊急診療所のほか、センターやその他の医療サービス オフィスがあります。あなたが見るサプライヤーの種類は、あなたの保護の包含とあなたが望むケアの種類に依存します.概して、米国の大多数は、上司を通じてか密かに購入されたかにかかわらず、何らかの種類の医療保険に加入しています。

それにもかかわらず、米国のアロパシーとオステオパシーの臨床フレームワークの間には、さらにいくつかの重要な対照があります。たとえば、DO は外側の筋肉の制御において追加の準備を行い、MD よりも予防​​的な考慮事項を強調することになります。また、すべての州が DO を認可された医師として認識していますが、一部の州では、DO の免許を取得するために追加の必要条件があります (追加のテストを完了するなど)。

アメリカで臨床学校を選ぶ最も効果的な方法
米国で臨床学校を選ぶことは、圧倒的な用事になる可能性があります。面積や規模、教育プログラムや費用など、考慮すべき要素は無数にあります。しかし、ちょっとした試験と指導で、あなたにぴったりの学校を見つけることができます。

米国で臨床フレームワークを選択する際に覚えておくべきことがいくつかあります。まず、どこで勉強する必要があるかを考えてください。大都市に住みたいですか、それとももっと控えめな町に住みたいですか。家族や仲間と仲良くなりませんか?この選択に落ち着く間、あなたの生き方と必需品を考慮してください。

次に、学校の教育プログラムを調査します。それがあなたの傾向と職業の目的と一致することを確認してください。多くの学校がさまざまなトラックや集中する分野を提供しているので、目的に合ったものを見つけてください。同様に、各学校が提供する臨床の門戸を見てみましょう。これは、卒業前にこの分野に積極的に関与したいという希望がある場合に重要です。

米国臨床フレームワーク
この問い合わせに回答する際には、考慮すべき要素がたくさんあります。米国の臨床フレームワークは、地球上で最も複雑なものの 1 つであり、2 人の患者とサプライヤーにとって調査するのは非常に難しいかもしれません。さまざまな種類の保護計画、サプライヤー組織、および分割払いの枠組みがあり、それらはすべてあなたが住んでいる州に応じて変化する可能性があります。同様に、米国の医療費は他の先進国よりもはるかに高くなっています.

そうは言っても、同様に、米国の臨床的枠組みには多くの肯定的な見方があります.たとえば、米国では、臨床的考察において多くの開発と進歩が行われています。さらに、アクセス可能な優れたサプライヤーやオフィスがいくつかあります。あなたが優れた医療保険に加入していると仮定すると、あなたは概して大きな考慮を払うことができます.

したがって、一般的に言えば、米国の臨床的枠組みが単純か調査が難しいかを判断するのは困難です。それは本当にあなたの特異な状況と要件に依存しています.

米国における臨床フレームワークの長所と短所
米国の臨床フレームワークには長所と短所があります。側面に加えて、臨床フレームワークは非常に優れており、さまざまな専門家にアクセスできます。同様に、クリニックやセンターに関しても多くの決定があります。欠点として、特に医療保険に加入していない場合、臨床フレームワークは高価になる可能性があります.同様に、手配のためにタイトな時間を座っていると、非常に長くなる可能性があります。

米国のさまざまな種類の医療保険
米国には、民間の医療保険、政府の医療保険、メディケイド、キッズ ヘルス ケア保険プログラム (CHIP) など、いくつかの種類の医療保険があります。

機密の医療保障は、企業によって提供されるか、人々によって購入されます。通常、予防的配慮から入院まで、多くの臨床的利益をカバーしています。

政府の医療は、65 歳以上の個人に医療保険を提供する官僚的プログラムであり、障害のある若年者にも適用されます。それは、入院、医師の管理、および専門的に処方された薬を含む、利点の基本的な取り決めをカバーしています。

メディケイドは国営プログラムで、低賃金の個人にウェルビーイング インクルージョンを提供し、すべてが平等です。それは、医師の管理、入院、および医師が推奨する薬を含む、利点の本質的な取り決めをカバーしています。

CHIP は、メディケイドの資格がない低賃金の若者にウェルビーイング インクルージョンを提供する政府の州組織です。これは、メディケイドのような基本的な利点の手配をカバーしますが、追加の管理、たとえば歯科治療や視力ケアをカバーする場合もあります。