ナイル川クルーズの選び方

f:id:ezpeeze:20211207021813j:plain

ナイル川は、今日の商品の輸送にとって必ずしも重要ではありませんが、それでもその魅力を見るのに最も魅力的な方法の1つです。 今日の ナイル川クルーズ 古代エジプトの旅を案内します。 考古学的な資産、活気のあるストリートマーケット、その他いくつかの美しい古代遺跡や彫刻を通り過ぎます。 物事をより楽しくするために、小型クルーズ船、ダハビヤ、フェルッカの3種類の船から選択できます。 あなたはおそらく1つの特定の船だけにすべての時間を費やすでしょう(多くの船はフェルッカに乗って短い時間を過ごすことができる終日クルーズを備えていますが)、しかしフェルッカに乗って1日または夜を過ごすことはによって提供されるオプションです 一部のベンダーは、伝統的なダハビヤに乗って小グループの航海に参加するだけでなく、夜間の遠足にも参加しています!

ナイル川クルーズの予算を管理する

冒険に出かけたり、自然の素晴らしさを見たりすることを夢見ていたかもしれませんが、愛する人と一緒に旅をしたり、一人で外国をツアーしたりするのはとても楽しいことです。 あなたが自由にコントロールでき、自由に動くことができるので、一人で旅行しているときは素晴らしいです。 多くの人々は、アマゾンの熱帯雨林から巨大な氷河や火山まで、世界のさまざまな場所を訪れることを夢見ています。 あなたが今いる場所よりも訪れるのに良い場所のように思える場所が常にあります! しかし、旅行は人々が毎日行うことではありません。休日や旅行全般にお金が非常に慎重に使われることがよくあります。 実際、旅行の仕方に応じて引退を計画する人もいます。十分な貯蓄があれば、情熱を共有しない家族に囲まれた家で年をとるのではなく、これまで夢見てきたことをすべて続けて行うでしょう。 世界を探検してくれて!

 

あなたに最適なナイル川クルーズを探す

ナイル川クルーズは非常に多様で、あらゆる好みや旅行スタイルに合うオプションがあります。ロマンス、アドベンチャー、レジャーのいずれを探している場合でも、ナイルクルーズは、スイミングプール、サンデッキ/ラウンジバー、ギフトショップ、レストラン、ランドリーサービス、医療施設など、興味や背景を持つ人が望むあらゆる必需品で構成されています。 、およびドライクリーニングサービス。高速インターネットアクセス(WiFi)、ジム施設、スパトリートメントなど、他のアクティビティも機内で見つけることができます。

ナイル川クルーズには、スタンダードナイルクルーズ、ラグジュアリーナイルクルーズ、スタンダードラグジュアリーナイルクルーズの3種類があります。予算重視の旅行者向け:標準的なクルーズには、優れた5つ星のサービスを備えた魅力的な宿泊施設が含まれています。これらのボートでは、ナイル川を下るセーリングや、スフィンクスツタンカーメンの墓などの史跡への訪問など、いくつかのアクティビティを利用できます。しかし、より控えめな旅行者は、自分の欲求に合ったクルーズを見つけることもできます-2〜7泊の範囲で、このカテゴリから選択できるさまざまなオプションがあります。

ナイル川クルーズはチョコレートやカップケーキのようなものです。たくさんあり、どれも甘いように見えますが、実際に食べる価値があるのは最高のチョコレートだけです。ナイル川クルーズに関しては、旅行を予約する前に調査を行ってください。そうしないと、安っぽいクルーズに簡単にたどり着く可能性があります。ナイル川クルーズには、さまざまな機会、スタイル、観客に適した3つのタイプがあります。豪華なナイル川クルーズの休暇、アクティビティナイル川クルーズの休暇、グループナイル川クルーズです。

ナイル川クルーズに持っていくもの

夏の間のエジプトへの旅行は非常に難しい場合があります。特に太陽が空に高いときは、本当に暑くなる可能性のある天気など、多くの小さなことに注意する必要があります。ですから、綿またはリネンで作られた軽い服に、閉じた靴のような快適な靴を詰めることを忘れないでください。これは、国中をすばやく移動しながら涼しさを保つのに役立ちます。また、晴天が予想される場所に旅行するときに忘れてはならないことでもあります。その上に特別なお肌をご希望の場合は、万が一の場合に備えて、サングラス、つばのある帽子、日焼け止めクリームをご持参ください。そして、私たちは日光への過度の露出がどれほどダメージを与える可能性があるかを知っています-したがって、この不可欠なギアで致命的な紫外線から身を守ることによって、あなたの旅行が良いメモで終わることを確認してください!

ナイル川クルーズは、すべての旅行者に古代エジプトの不思議を体験する機会を与える夢のような贈り物です。世界のこの地域の美しさは、いつもあなたと一緒に運ぶ多くの思い出を作ります、そしてあなたはあなたを取り巻くすべての魔法を決して忘れたくないでしょう!