携帯用酸素機械は何ですか。

 

f:id:ezpeeze:20200722220608j:plain


携帯用酸素機械
は周囲の空気を圧縮し、より純粋で、より集中された形態の患者に与える医療機器です。 すべてのベストは、酸素の発電機がパワーコンセントに差し込まれるか、または電池がある限り、酸素供給は連続的である。

それは何らかの理由で血液中の低酸素content有量を有する高齢者にとって非常に有用である。 これは携帯用酸素のコンセントレイターが標準的な酸素タンクより使用し軽く、易いのである。 これは家の外でそれを必要とする人および旅行する人に解決を提供する。

人々が年を取るとき、酸素療法をなぜ必要とするか多くの理由がある。 これらの条件のいくつかは外科、慢性閉塞性肺疾患、睡眠時無呼吸後の回復を含み、貧血症により低酸素症を引き起こすことができます。 血液中の酸素content有量を増加させる簡単な方法は、携帯用酸素濃縮器を有することである。 その役割は、周囲の空気を吸い込み、空気を圧縮し、ふるいベッドで窒素をろ過し、90%純粋な酸素を残すためです。 その後、マスクまたは鼻カニューレで純粋な酸素を吸入する。
それは主に適用される場所?
携帯用酸素機械は医者が別の呼吸および慢性疾患を持っている患者を扱うことができるように非常に有用です。 それは医学分野の改善およびよりよい処置のための分野により多くの発明を持って来ることの非常に重要な役割を担っています。 汚された空気および汚された環境と完全な今日の世界ではそのような有用な機械の付加はそれをです患者のための救命部分しています。 携帯用酸素機械は異なったタイプの患者の処置のために医者によって使用されます。 医者は異なった種類の病状のための彼らの患者に酸素療法を推薦できます。 通常私達の肺は私達のまわりで空気からの酸素を吸収し、私達の血にその酸素を移します。 従って医者は呼吸器か慢性疾患を持っている患者にこの療法を大抵提案します。
呼吸器疾患:これらは医者が通常携帯用酸素機械療法を推薦する呼吸器系疾患のいくつかです。
喘息
肺炎
呼吸窮迫症候群(RDS)
気管支肺異形成(BPD)
慢性疾患:医者はまたある慢性疾患を持っている患者のための酸素療法をのような推薦します,
慢性閉塞性肺疾患COPD)
嚢胞性線維症
睡眠時無呼吸

それはいかに働くか。
それは周囲の空気を持って来、次にふるいのベッドおよびフィルターを空気を圧縮し、窒素を含む酸素の他のガスを、ろ過するのに使用します。 ユーザーは鼻のcannulaかマスクを通して医学等級および集中された酸素を吸い込む。

私達が呼吸する空気は通常80%窒素および20%の酸素です。 それは空気で吸い、90%から95%に純度を持って来る酸素を浄化し、そして凝縮させます。 これは、順番に窒素五、十パーセントになります。

良い方法は、それを窓のエアコンと比較することです-それは空気を取り込み、それを変更し、さまざまな形で空気を供給します。 それは空気で呼吸し、浄化し、そして彼らの血の酸素の低水準を扱うのを助けることを医学の酸素が必要とする人々によって使用されます。

IT部門:
1. 冷却機構は、空気を圧縮するときに酸素発生器が過熱するのを防止する。
2. それは周囲から空気を引き出す。
3. コンセントレイタの電気的組成により、設定を調整することができます。
4. 次に、ふるいベッドとフィルターを使用して窒素を除去する。
5. 最後に、それは鼻のカテーテルかマスクを通して純粋な酸素を渡す。
酸素療法を以前必要とした人々は加圧酸素タンクに頼らなければならなかった。 これらのタンクは非常に効果的ですが、定期的に補充する必要があるため、やや非効率的です。